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あなたならではの
商品アイデアの見つけ方

〜 稼げる商品アイデアを短時間で見つける方法 〜
2010 版
3つの簡単で強力なテクニック


(PDFファイル44頁)

「ネットで本当に稼ぎたいと思うなら、あなたのニッチを見つけ、
オリジナル商材を作ることです」



この意味がおわかりでしょうか?


桃井虎蔵
Original content2010




“ニッチ”とはニッチ市場(マーケット)のニッチです。


ニッチ市場というのは、
マーケット全体のごく一部を構成する、

特定のニーズ(需要)を持つ
規模の小さい市場のことで、

狭い意味では
商品やサービスの供給・提供が
まだあまり行われていない市場のことです。


隙間産業なんて言い方もありますね。


さて、
では“あなたのニッチ”とは何か?


もう、
お分かりですね。


それは、
あなたならではのニーズのことです。


つまり、
あなたならではのニーズが、
稼げるニッチ市場だということです。


そして、
それを見つけることさえできれば、

そのニーズを満たすオリジナル商材を
創ることができるということです。


でも…


お手軽なアフィリエイトで良しとする向きには、
この提案はあまり興味をそそらないかもしれません。


もしあなたが、
既にアフィリエイトでそこそこの成功を収めているなら、
どうぞ更にそちらに力を注いでください。


しかし、
ホンモノのインフォプレナー(情報起業家)からは、
こうアドバイスを受けるに違いありません。


「ネットで本当に稼ぎたいと思うなら、あなたのニッチを見つけ、
オリジナル商材を作ることです」



あなたは、
それに触発されるタイプの人でしょうか?


また、
どうやって自分のアイデアを提案していくのか?


どのようにして、
あなたのニッチを見つけるか?


このアドバイスに刺激を受け、
あなたがそれを試みようと決断したとします…。


「私は、自分のアイデアを商材にしてデビューしよう…」


そしてある日、
あなたはメモ帳とペンを抱え、

何杯もコーヒーを飲み、
あるいはタバコの煙で充満した部屋で、

数時間熟考した末、
一つのアイデアを見出すかもしれません。


「分かった!!ついに見つけたぞ!」


恐らくあなたは、
ネット上で誰か他の人がそのようなアイデアを持っていないか
チェックしようとするでしょう。


それがあなたにとって
とびきりのアイデアであればあるほど、

あなたは猛烈な勢いでキーボードを叩き、
必死になってそうするに違いありません…。


あなたはギラギラと目を輝かせ、
検索を始めます。


もしかしたらそのとき、
様々な思いがあなたを襲うかもしれません。


「恐らく誰も思いつかないに違いない。この考えは非常にユニーク
だ。誰も…でも…でも…どの程度?」

「いや、そんなことがあってはならない! 誰かが、私のアイデアを
盗むなんて」

「でも考えてみると、過去に私が凄いアイデアを思いついたとき、
その時にはすでに誰かがそれを形にした後だった…」



さてあなたは、
これらのいずれかに当てはまる人でしょうか?


もし、
あなたがこれらの事項に一切該当しない人なら、
このリポート


あなたならではの
商品アイデアの見つけ方

〜 稼げる商品アイデアを短時間で見つける方法 〜
2010 版

3つの簡単で強力なテクニック



は必要ありません。


どうそ、
このページを閉じ、
お仕事に戻ってください。


私は、
あなたの大切な時間を
無駄にしたくはありません。


しかし、
あなたがこれらに該当するような人なら、

同様のことがあなたの身に何度も
繰り返し起こる可能性があります。


あなたの答がイエスなら、
引き続きお読みください。


私は、
あなたが適切な行動を起こすことが出来るよう、
いくつかの簡単で効果的な方法を紹介したいと思います。


製品アイデアの長いリストを、
どのように提案するのか?

あなた自身のニッチを、
どのように見つけたらいいのか…?

を…。


ところで、
あなたに偉そうに助言する私といえば、
専門家でも何でもありません。


私がネット・ビジネスで1億円を稼いでいると思いますか?


答えはノーです。


私は専門家でないどころか、
ネット・ビジネスで1億円も稼いでいません。


私は恐らくあなた同様、
平均的な一人の人間にすぎません。


2001年9月末日まで、
私は毎日のようにストレスに悩まされ、

満足感が得られない長時間労働に携わり、
その仕事内容に挫折し、

精根つき果ててしまいました。


簡単に言えば、
私は自分の個人事業を設立する方法を模索し始め、

2002年2月にネット・ビジネスの
素晴らしい世界にめぐり会ったのです。


さらに詳しくお話をしてもいいのですが、
きっとあなたは、

「そんな話は聞きたくない。私にとって、何か為になることがあっ
たら教えてくれ…」


と思うでしょう。


私も、
そんな話を長々とすることを望んでいるわけではありません。


そんなこと、
つまり私が平均的な一人の人間にすぎないということは、

あなたの心の片隅にでも
留めておいてくれれば結構です。


もう少しだけお話しさせてください。


それは私が、
別に何か新しい発見をした訳ではないということです。


私の提案は、
それが知られていない時から、

すでに私たちの周辺に存在していました。


リポートの中で私がお話しするのは、

自分の製品アイデア、
およびニッチを提案するための方法、

そのためにこの数ヶ月間、
私が用いてきたやり方です。


これらをステップ通りに行えば、
あなたは少なくとも1ダースのアイデアを発見すると、
このリポートの中で証明してみせたいと思います。


また、
それ以上の製品アイデアが生まれないとしても、

このリポートが終了するまでに、
あなた自身のニッチを見つけることができると、
私は確信しています。



あなたならではの
商品アイデアの見つけ方

〜 稼げる商品アイデアを短時間で見つける方法 〜
2010 版

3つの簡単で強力なテクニック


(PDFファイル44頁)

さて、
このリポートには、
2つの付録が付いています。


付録といっても、
それぞれをメインにしておかしくない、
内容のあるものです。
(実際そのような販売方法を検討しています)



付録1

あなたならではの
キラー・セールスレターの書き方
2009


(PDFファイル58頁+音声ファイル)

※プロのコピーライターと同じ頭脳、知識、そしてコピーライ
ティングの技を、このEbookから得ることができます。


付録2

リスト・ビルディング
〜顧客リスト構築の秘訣〜
2010


(PDFファイル32頁)

※あなたのビジネスを成長させる論理的なリスト構築の提案


3点セットですが、
昔のシングル・レコードで言えば両A面です。


さて価格ですが、
\1,000


とさせていただきます。


PAYPALでのお支払いとなります。


万が一
「ダウンロードできない」
「ファイルが破損していた」
などの問題がありましたら、
K-yukawa★af.wakwak.com(★を@に変えて)
までお知らせください。



ネットの世界では、
多くの情報商材、

特に“儲かる系”のものが
あふれています。


詐欺的なものが数多くある中で、
大変に中身の濃いものも、
多く存在します。


しかし、
中身の濃いものであっても、

初心者には敷居が高く、
挫折してしまう人が多いのも事実です。


そうならないため、
リポートはできる限り
平易な表現で書きました。


どうぞ、
読んでいる途中でも、

読み進めるのを止めて、
実践してみてください。


最後に、
高名な日本の地球物理学者が
のこした言葉を紹介したいと思います。


「大きな夢(目標)を持ちなさい。
そして小さな第一歩踏み出しなさい」 
竹内均


PS;ここまで読んでくれたあなたに、
プレゼントします。

販促ツールをからませた無料レポートです。

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